人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

ボランティアサークル・ルースさんイベント出演

GW最後の日曜日。
キッピーモール6Fにてボランティアサークル・ルースさんのイベント
「ふれあいいきいきサロン」に出演させていただきました。
おととし、ハーラウがたちあがって間もないころにお声掛けいただき、今年で2度目の
出演になります。

今年も地域のご高齢の方々や、生徒さんをいつも温かく見守ってくださるご家族の方々に
おいでいただき、約1時間、思い切り踊らせていただきました。

今日初めてステージデビューとなる4歳のMちゃん。数ヶ月前に教室に入って、
なれない間は泣いたりしていたけれど、しっかりと「ダンサー」の顔をしていました!
よかったね。お母さんと同じステージに立てて、お父さんも見にきてくれて。

途中、会場のみなさんで体験フラ「見上げてごらん夜の星を」を全員で歌いながら
踊ったりもできました。ご協力ありがとうございました。

最後はケイキ(子ども)ちゃんたちががんばって作ってきた色紙のレイをおじいちゃん、
おばあちゃんにプレゼント、一生懸命踊ったご褒美に主催のルースさんからは
おやつのつめあわせをいただきました!

温かいイベントに参加させていただきまして、心からお礼申し上げます。
by kamau-laulii | 2011-05-09 08:20 | 過去に出演したイベント