Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

タグ:川西市 フラダンス ( 28 ) タグの人気記事

敬老の日にイー・ケアさんにお邪魔しました!

敬老の日。わが教室のケイキちゃんたち有志が三田市のデイケア施設
「イー・ケア」さんにお邪魔してきました。
フラをご披露したあとは入所者さんたちも一緒に「上を向いて歩こう」の合唱。
ウクレレ演奏はケイキクラスのご両親。リードボーカルもケイキクラスのママです!
ほのぼのといい時間を過ごせたようです。
ケイキ担当のインストラクターの引率デビューも無事に終了、ステキな
敬老の日になったかな?
自分たちの踊りが、誰かに喜んでもらえる…子どもたちにとってもとてもいい
経験になるので、ボランティアはこれからも続けていきたいです!
イー・ケアさん、ありがとうございました。
d0217513_9354784.jpg
d0217513_9364381.jpg
d0217513_937838.jpg

[PR]
by kamau-laulii | 2014-09-15 09:26 | 過去に出演したイベント

Hawaii Loa Hula Competition2014に出場しました!

わが教室がスタートして7年。初めてフラコンペティションに挑戦しました。

クプナさんたちのクラス・レフアはみんなの応援の元、精一杯頑張ってくれました。
これまでで最高の笑顔で、観客の心に残るパフォーマンスを堂々と演じました。
ジャッジ、サイ・ブリッジズ先生からは「ビューティルパフォーマンス!」とのコメントを
いただき、みんな1年近く頑張ってきて本当によかった、と感無量。
惜しくもタイトルは逃しましたが、実り多き大会となりました。

ご家族の皆様をはじめ、応援してくださったみなさま、心から感謝申し上げます。

また機会がありましたら、ぜひ大会に挑戦したいと思っております。

MAHALO NUI LOA!
d0217513_9254932.jpg

[PR]
by kamau-laulii | 2014-08-16 09:19 | 過去に出演したイベント

KOBE ALOHA BREEZE2014に出演しました!

神戸六甲アイランドで毎年行われるイベント、アロハブリーズに今年も出演させて
いただきました。

ワヒネとグレイシャス、クプナ、ケイキ、総出演で楽しく踊らせていただきました。
この日がデビューの子たちもたくさんいて、
大きな舞台とまぶしい照明に緊張した、とのことでしたが、
精一杯の笑顔で楽しんで踊ってきました。

主催者、スタッフの皆様どうもありがとうございました!
⇊ビフォー&アフターなケイキさんたち。直前でも余裕の笑顔。良く頑張りました!
d0217513_942193.png
d0217513_9441865.jpg

[PR]
by kamau-laulii | 2014-05-24 09:39 | 過去に出演したイベント

第一回ホーイケ無事終了しました。MAHALO!

d0217513_16281690.jpg
皆様、おかげさまをもちまして、初めてのホーイケ、無事に終了いたしました。
心よりお礼申し上げます。

1年間準備をしてきて、心が折れそうになることもあったけれど、あらためて
自分がどれだけ多くの人に支えられ、そして愛に包まれているのかを
再確認する時間でした。

そして、何よりこの日まで一緒に頑張ってきてくれた生徒のみんな、
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

うちの教室は最高です!

誕生日だからって一生懸命忙しいなかサプライズを考えてくれたインストラクター、
そしてそれを成功させるために内緒で動いてくれたみんな、
そのチームプレーに私はただ驚きました。

教室みんな、1つになったホーイケで、そしてそれが
見ている皆様にも伝わったことがうれしかったです。

大好きな恩師、姉さん弟子の踊りを見ていただき、
これまでの感謝を伝えられたのもうれしかったし、
遠く群馬から頼りない私を心配して、身を粉にして助けてくれた
大親友ゆきちゃん、ヘルプにきてくれた葛西先生、
遠くからお花を送って応援してくれたゆみさん、ひなさん。
フレッシュマイレレイをもって駆けつけてくれたみちさん、
素晴らしいお花を活けてくださった花いちもんめの堂内さん、
衣装をたくさん作ってくださったアロハスタンダードさん、
私の写真をとってくれたともちゃん、会場で撮ってくれた中谷丸さん、
チラシ、チケット、プログラムを作ってくれたおのちゃん、
ビデオをとってくれたストーンフラワーさん、郷の音ホール花森さん
はじめスタッフの方々、素敵な司会の田村純子さん、
ばつぐんにかっこよかったコオルアさん、
ママスタッフのみんな、ご来賓の皆様、ご家族ご友人の皆様。


他にもまだまだたくさんの皆様。

心から感謝申し上げます!

そして、今回チケット完売で当日お引き取りいただいた皆様、
大変申し訳ありませんでした。
次回のホーイケがまだ未定ですが、今度はなるべく多くの皆様に
ご来場いただけるようにいたします!

本当に、本当に、皆様ありがとうございました!
b0192093_21221138.jpg

[PR]
by kamau-laulii | 2013-10-06 21:27 | 過去に出演したイベント

さんだまつりで踊りました!

昨日、さんだまつり@三田駅前通り・キッピーモール前で踊らせていただきました。
暑い中、大勢の方が応援にきてくだいました。
みなさん、どうもありがとうございました。
それから、川西ママクラスのナナちゃん、遠くから見に来てくれて、写真をたくさん
撮ってくれてありがとう!以下ナナちゃんからもらった写真の一部です。

みなさん、ぜひ10月6日のホイケも見に来てくださいね!
ワヒネでヘ・ウイ♪
b0192093_18283829.jpg

クプナさんのケ・アロハ
b0192093_18285446.jpg

ケイキでヘ・メレ・ノ・リロ
b0192093_183854.jpg

インストラクターでカ・レフア・ウラ
b0192093_18293863.jpg

なだそうそう~カノホナピリカイ
b0192093_18295263.jpg

全員でケエイ
b0192093_18301354.jpg




MAHALO~!
[PR]
by kamau-laulii | 2013-08-03 18:41 | 過去に出演したイベント

西宮北口教室の模様がMBS「ポテトな時間」に!

7月7日にMBS放送「ポテトな時間」で西宮北口教室の様子が放送されました。
…といっても、こちらのクラスに通う清家真衣さんが、カクテルの世界大会で
優勝しちゃうようなすごい人なので、真衣ちゃんがフィーチャリングされた3分間
なんですが(笑)。お言葉に甘えてみんなで映らせてもらいました。
楽しい雰囲気が伝わればと思います。動画がありますのでみなさん
ご覧くださいね!
真衣ちゃん、MBS、リーガロイヤルホテルのみなさま、ありがとうございました!

MBS放送「ポテトな時間」7月7日 清家真衣 
リーガロイヤルホテルバーテンダー編

↑こちらをクリックしてみてね!
[PR]
by kamau-laulii | 2013-07-08 06:38 | 最新のお知らせ

レッスンスタジオのご案内

★三田教室
カルチャールームユタニ
●住所
兵庫県三田市三輪1−4−10
●電話番号
079-562-2491

地図はこちら

★川西教室
JR川西池田駅より徒歩7分、キラスタジオにてレッスンを行っています。
詳細はお問い合わせください。


★西宮北口教室
スタジオK
西宮北口ガーデンズ方面出口3分
※スタジオ所在地のみのお問い合わせはご遠慮ください。


詳しくは講師までお問い合わせください。
[PR]
by kamau-laulii | 2013-02-20 22:10 | お問い合わせ

見学、体験レッスンのお申し込み&お問い合わせ先

当教室までご連絡ください。

☎090-4831-1465(モリカワ)
携帯メールアドレス:
gupimona225☆softbank.ne.jp

☆を@に変更して送信ください。

[PR]
by kamau-laulii | 2013-02-20 22:10 | お問い合わせ

MAHALO OHANA LUAU終了しました!

ハーラウ・フラ・オ・カーマウ・ラウリイの前身にあたる
「リリーフラハラウ兵庫」が三田市で産声をあげて、まる5年。
今では川西、西宮でもクラスが誕生し、ケイキ(4歳)からクプナ(90代!)
のメンバーでフラをシェアさせてもらっています。

そんなまるで「家族」みたいにあったかなハーラウの誕生を祝い、
各地のクラスの親睦を深め、さらには8月の神戸ベイシェラトン出演の
打ち上げもかねたパーティを開催しました。

メンバーのみでクラスごとの発表を行ったあと、ゲストの
アーティスト・KO'OLUAのお二人のすばらしい演奏による
メレフラタイム!
「ライヴで踊るってこんなにすばらしいんだ」
「こんなに楽しいなんて初めて知った!」
などとみんな口々に言いながら、大盛り上がりのパーティとなりました。

お料理も飲み物も、会場であるキッピーモールにある「香港市場」さんが
ナイスサーヴをしてくださり、みんな大満足でした。

さらには関西発信のウエブサイト「アロハウオーカー」のSAMさんが
取材に来てくださり、そしてノリノリでフラをご披露してくださいました。

この模様をアロハウオーカーに掲載してくださっています。こちら→
KO'OLUAのMARTYさん(ブログにこの模様をアップしてくださっています。こちら→)、
NORIKOさん、アロハウオーカー・SAMさん、香港市場さん、
すばらしいお花を用意くださった花いちもんめさん、ありがとうございました!
d0217513_16313230.jpg

[PR]
by kamau-laulii | 2012-11-18 14:00 | ハーラウイベント

オータムフェスタに今年も出演しました

10月28日、三田市けやき台のイオンウッディタウン三田店で
毎年恒例のイベント「オータムフェスタ」に出演させていただきました。

当日は朝から雨でどうなることかと思いましたが、私たちの出番には
青空も見られるほどに。メンバー全員、楽しく踊らせていただきました。

お越しくださった皆様、まことにありがとうございました。
また、今回も去年に引き続きお声がけくださいました六甲音波さまと
スタッフの皆様、心より感謝いたします!mikiちゃん写真ありがとう!
d0217513_17595398.jpg
d0217513_1801125.jpg
d0217513_1802832.jpg
d0217513_1804774.jpg
d0217513_181265.jpg
d0217513_181183.jpg
d0217513_1813080.jpg

[PR]
by kamau-laulii | 2012-10-28 13:30 | 過去に出演したイベント