Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

地産地消フェアに出演しました

9月13日(日)、三田市フラワータウン・パスカル三田前の広場で
「地産地消フェア」に出演しました。

晴天に恵まれ、心地いい空気と地元の温かな声援に囲まれ
踊ってきました!

みんな、「楽しかった!」を連発。
路上ライヴ、って感じがよかったね!

応援に来てくださった皆様、縁農ネットの皆様、そのほかスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
                                 写真提供・縁農ネットさんd0217513_1583517.jpgd0217513_1591252.jpgd0217513_1593650.jpgd0217513_1510545.jpgd0217513_15271047.jpg
[PR]
# by kamau-laulii | 2011-09-27 15:05 | 過去に出演したイベント

そごう三宮店ハワイアンフェアに出演しました

7月20日。
台風も上手に逸れてくれ、無事に神戸・そごう三宮店でのイベントに出演してきました。

当日は、アロハブリーズのこともあったのと、台風で交通機関が遅れる可能性も
あったので、出演者みな、ずいぶん早く現地に着きました。

私たちの出番の前のハーラウのフラを見たり、お買い物を楽しんだり。

そして、ナーパラパライのクアナトーレスさんとタヒチアンのメヴィナ・リイハウさんの
ステージを間近で楽しんだりと、みんな良い経験ができたのではないでしょうか。

アットホームな、お客さんとの距離もとっても近いイベントでした。
見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
アウエーでのステージに、身近な方々が来てくださると、私たちはとても
心強く感じます!

ステージでは、子どもたちが司会の方のコミカルなインタビューに、ナイスな
リアクションをしたり、楽しいひとときを過ごせました。

お誘いくださった神戸のMICHI先生、オフィスゲッコーの外山さん、
どうもありがとうございました!MAHALO NUI LOA!
[PR]
# by kamau-laulii | 2011-07-21 17:38 | 過去に出演したイベント

KOBE ALOHA BREEZEに出演しました!

6月25日(土)、六甲アイランド・ファッションプラザにて、KOBE ALOHA BREEZE
に無事出演してきました!

天気予報では完璧に雨だったのに、ピーカン!暑くて暑くて…。
おまけに節電のためか会場は温室のよう。
サウナのなかで踊っているようでしたが、吹き抜けのホールに
音楽が響きわたって気持ちよかったです!

みんな思いっきり楽しそうに踊っていました。

写真は六甲ライナーの中のケイキさんたち。
アトラクションに乗ってるかのようにモノレールにおおはしゃぎ!
遠足みたいで楽しかったね!
d0217513_23333623.jpg
d0217513_20471018.jpgd0217513_20473435.jpgd0217513_20475136.jpgd0217513_20481298.jpgd0217513_2049439.jpgd0217513_20543424.jpg
[PR]
# by kamau-laulii | 2011-06-25 23:17 | 過去に出演したイベント

ボランティアサークル・ルースさんイベント出演

GW最後の日曜日。
キッピーモール6Fにてボランティアサークル・ルースさんのイベント
「ふれあいいきいきサロン」に出演させていただきました。
おととし、ハーラウがたちあがって間もないころにお声掛けいただき、今年で2度目の
出演になります。

今年も地域のご高齢の方々や、生徒さんをいつも温かく見守ってくださるご家族の方々に
おいでいただき、約1時間、思い切り踊らせていただきました。

今日初めてステージデビューとなる4歳のMちゃん。数ヶ月前に教室に入って、
なれない間は泣いたりしていたけれど、しっかりと「ダンサー」の顔をしていました!
よかったね。お母さんと同じステージに立てて、お父さんも見にきてくれて。

途中、会場のみなさんで体験フラ「見上げてごらん夜の星を」を全員で歌いながら
踊ったりもできました。ご協力ありがとうございました。

最後はケイキ(子ども)ちゃんたちががんばって作ってきた色紙のレイをおじいちゃん、
おばあちゃんにプレゼント、一生懸命踊ったご褒美に主催のルースさんからは
おやつのつめあわせをいただきました!

温かいイベントに参加させていただきまして、心からお礼申し上げます。
[PR]
# by kamau-laulii | 2011-05-09 08:20 | 過去に出演したイベント

阪神百貨店アロハウイークに出演しました!

4月4日月曜日、大阪・阪神百貨店のフライベント「アロハウイーク」に
無事出演してきました!!平日の夕方という時間にもかかわらず、
たくさん応援の方にかけつけていただき、とても楽しく踊ることができました。

今まで頑張って練習してきてよかったね!と終了後みんなと話しました。
出演者みんな、すばらしい笑顔で練習の成果を発揮できました。

私たちは、大好きなフラを踊ることができて、あらためて幸せだなあ、と思います016.gif

心から感謝いたします。
d0217513_23101765.jpg
d0217513_2319311.jpg

[PR]
# by kamau-laulii | 2011-04-05 23:00 | 過去に出演したイベント