Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

最新情報・まちなみガーデンンショー2012に出演!

ご報告が遅くなって申し訳ありません008.gif

三田市で毎年恒例のイベント、まちなみガーデンショー@ウッディタウン市民センター
に出演しました。当日は真夏のような気候でしたが、出演時間になると
心地よい風が吹き、ほどよく雲も出てきて、皆で快適に踊ることができました。

今日は出演しなかった別のクラスのメンバーや、たくさんのご家族、ご友人の
方が応援にかけつけてくださり、良い雰囲気の中で踊れたことを心より
感謝申し上げます。

写真ありがとう♪ERIちゃん(AKOちゃんママ)

本番前のテントではみんなリラックスして楽しそう(笑)。
d0217513_161450100.jpg

トップバッター!ハノハノ・カ・レイ・ピカケ♪
d0217513_16155515.jpg

ケイキちゃん全員でハワイの小さなわらぶき小屋♪
d0217513_16165460.jpg

イプを使って元気よくアフリリ♪
d0217513_16173243.jpg


みなさま、ありがとうございました!!
[PR]
# by kamau-laulii | 2012-05-19 16:10 | 過去に出演したイベント

阪神アロハウイーク2012に出演しました

今年も無事阪神アロハウイークに出演させていただきました。
ケイキ、ワヒネともに最高のフラでした!

私たちの出番がミスUSAアリアナ・セイユの後だったため、会場ははじまって以来の
大混雑。パニック寸前でどうなることかと思いましたが、アリアナちゃんと控室で
お隣になったメンバーはハグをしてもらったり、いい思い出になったようです。

お忙しい中、応援にかけつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!
d0217513_1813567.jpg
d0217513_1812145.jpg
d0217513_184563.jpg

[PR]
# by kamau-laulii | 2012-04-02 17:00 | 過去に出演したイベント

クリスマスルアウ

昨年12月18日に行われました
おさらい会・クリスマスルアウはおかげさまで
無事終了いたしました。心より感謝いたします。
ステージの一部をご紹介します。
photo by mariko-chang.mahalo!!

d0217513_9142154.jpg
d0217513_9143710.jpg
d0217513_9145361.jpg
d0217513_915949.jpg
d0217513_9153453.jpg
d0217513_9334841.jpg
d0217513_9155268.jpg
d0217513_9161413.jpg
d0217513_9162937.jpg
d0217513_9164447.jpg
d0217513_9165977.jpg
d0217513_9171679.jpg
d0217513_9172982.jpg
d0217513_9174658.jpg
d0217513_9175847.jpg
d0217513_9181447.jpg
d0217513_9182933.jpg
d0217513_9184375.jpg

[PR]
# by kamau-laulii | 2011-12-18 13:12 | 過去に出演したイベント

かぞくの日・絆フェスティバルで踊りました

11月23日(祝)、阪急西宮北口駅前・ACTA広場にて
兵庫県主催の児童虐待防止キャンペーン「かぞくの日・絆フェスティバル」に
出演してきました。

急な出演決定だったため、教室からは大人4名、子ども7名が参加。
サポートのお母さんともども、寒い中全力で頑張ってきました!

見ている人にはみんなの頑張りがきっと伝わったと思います!
本当にお疲れ様でした。

出演者の応援のため、遠くからかけつけてくださった方々、心より
お礼申し上げます!!

12月18日のおさらい会「クリスマスルアウ」で年内のステージは終了です。

思い切り楽しみましょう!

皆様のお越しをメンバー一同お待ちしております016.gif
詳細は下記の「今後の出演情報」でご覧ください♪
d0217513_1620145.jpgd0217513_16204155.jpg
[PR]
# by kamau-laulii | 2011-11-23 11:30 | 過去に出演したイベント

ウッディタウンイオン「オータムフェスタ2011」に出演しました

10月30日、三田市けやき台にある旧サティ・ウッディタウンイオンモールで
「オータムフェスタ2011」に出演してきました。

地元近郊で活躍するグループが様々なジャンルでパフォーマンスするこの
イベント。私たちは12時半より30分の出演で計7曲踊らせていただきました。

雨の中での開催でしたが、幸い私たちの出演時は小雨模様。
そして、大勢のお客様が温かい目で見守ってくださる中、多くの拍手をいただき
これほどの幸せはない、と思えるぐらいの感動を、私たちがいだたきました。

私たちもその笑顔におこたえすべく、精一杯のアロハの気持ちで踊らせていただきました!

いらしてくださった全ての皆様、本当に、ありがとうございました!016.gif
そして、お声掛けくださった六甲音波様、心より感謝いたします。

つくづく私たちは幸せだね、と皆で話しました。

これからも精一杯、いいフラを踊れる、皆様に愛される教室を目指して頑張ります!


d0217513_18202293.jpg
d0217513_2041685.jpg
d0217513_18292841.jpg
d0217513_18243571.jpg
写真提供・六甲音波様
[PR]
# by kamau-laulii | 2011-10-30 17:49 | 過去に出演したイベント