Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三田ホテル・ビアテラス出演終了しました!

7月、8月、そして9月と3か月連続で出演させていただいた
三田ホテル・ビアテラスでのステージが9月28日で無事終了しました!

すっかり夕方は肌寒くなっていた三田市ですが、この日は幸いなことに
夜も温かく、会場にも大勢のお客様がいらっしゃってました♪

途中参加型フラではオーストラリア・シドニーからラグビーの交換留学で
三田市に滞在されていた男の子たちとその保護者の方々などがノリノリで「月の夜は」を
踊ってくださいました。おまけで勇壮な踊り「ハカ」を見せてくれましたよ!
意外なところで国際交流ができ、お客様方も夏の終わりの良い
思い出を作っていただけたとしたら光栄です。

この企画に私たちをお誘いくださった、三田市の情報誌「シフォン」(blogはこちら)→の皆様、
そしていろいろとステージにご尽力くださったホテルスタッフの皆様、
中でも司会までご担当くださった三田ホテル・重次様、心より感謝申し上げます。

そして、出演するメンバーを応援するため、いつも駆けつけてくださっていた
ご家族、お友達のみなさま、本当にありがとうございました!
d0217513_925163.jpgd0217513_9254422.jpgd0217513_9261084.jpgd0217513_927844.jpgd0217513_13254149.jpgd0217513_929670.jpgd0217513_935083.jpgd0217513_929393.jpg
[PR]
by kamau-laulii | 2011-09-30 08:01 | 過去に出演したイベント

地産地消フェアに出演しました

9月13日(日)、三田市フラワータウン・パスカル三田前の広場で
「地産地消フェア」に出演しました。

晴天に恵まれ、心地いい空気と地元の温かな声援に囲まれ
踊ってきました!

みんな、「楽しかった!」を連発。
路上ライヴ、って感じがよかったね!

応援に来てくださった皆様、縁農ネットの皆様、そのほかスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
                                 写真提供・縁農ネットさんd0217513_1583517.jpgd0217513_1591252.jpgd0217513_1593650.jpgd0217513_1510545.jpgd0217513_15271047.jpg
[PR]
by kamau-laulii | 2011-09-27 15:05 | 過去に出演したイベント