Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:最新のお知らせ( 2 )

篠山市で乳幼児連れOKママクラスの体験レッスン決定!

告知が続きます!
このたび兵庫県篠山市にお住いのママさんからご縁をいただき、
篠山で乳幼児連れOKママクラスの体験レッスンを行う運びとなりました!
おんぶにだっこ、マットにごろん、フリースタイルでのんびりとフラを
踊れます。小さなお子さんがいる人同士、遠慮なく楽しめますよ♪
子どもが大きくなるまではフラをあきらめていた方、ぜひこの機会に
楽しんでくださいね!

☆6月18日(木)午前中 
 篠山市・二階町ゆいまーる(フリースペース)にて
 参加費 500円
 
※詳細はまた追ってこちらで告知します!皆様お誘いあわせの上、遊びにきてくださいね!


[PR]
by kamau-laulii | 2015-05-13 14:16 | 最新のお知らせ

西宮北口教室の模様がMBS「ポテトな時間」に!

7月7日にMBS放送「ポテトな時間」で西宮北口教室の様子が放送されました。
…といっても、こちらのクラスに通う清家真衣さんが、カクテルの世界大会で
優勝しちゃうようなすごい人なので、真衣ちゃんがフィーチャリングされた3分間
なんですが(笑)。お言葉に甘えてみんなで映らせてもらいました。
楽しい雰囲気が伝わればと思います。動画がありますのでみなさん
ご覧くださいね!
真衣ちゃん、MBS、リーガロイヤルホテルのみなさま、ありがとうございました!

MBS放送「ポテトな時間」7月7日 清家真衣 
リーガロイヤルホテルバーテンダー編

↑こちらをクリックしてみてね!
[PR]
by kamau-laulii | 2013-07-08 06:38 | 最新のお知らせ