Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

第一回ホーイケ無事終了しました。MAHALO!

d0217513_16281690.jpg
皆様、おかげさまをもちまして、初めてのホーイケ、無事に終了いたしました。
心よりお礼申し上げます。

1年間準備をしてきて、心が折れそうになることもあったけれど、あらためて
自分がどれだけ多くの人に支えられ、そして愛に包まれているのかを
再確認する時間でした。

そして、何よりこの日まで一緒に頑張ってきてくれた生徒のみんな、
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

うちの教室は最高です!

誕生日だからって一生懸命忙しいなかサプライズを考えてくれたインストラクター、
そしてそれを成功させるために内緒で動いてくれたみんな、
そのチームプレーに私はただ驚きました。

教室みんな、1つになったホーイケで、そしてそれが
見ている皆様にも伝わったことがうれしかったです。

大好きな恩師、姉さん弟子の踊りを見ていただき、
これまでの感謝を伝えられたのもうれしかったし、
遠く群馬から頼りない私を心配して、身を粉にして助けてくれた
大親友ゆきちゃん、ヘルプにきてくれた葛西先生、
遠くからお花を送って応援してくれたゆみさん、ひなさん。
フレッシュマイレレイをもって駆けつけてくれたみちさん、
素晴らしいお花を活けてくださった花いちもんめの堂内さん、
衣装をたくさん作ってくださったアロハスタンダードさん、
私の写真をとってくれたともちゃん、会場で撮ってくれた中谷丸さん、
チラシ、チケット、プログラムを作ってくれたおのちゃん、
ビデオをとってくれたストーンフラワーさん、郷の音ホール花森さん
はじめスタッフの方々、素敵な司会の田村純子さん、
ばつぐんにかっこよかったコオルアさん、
ママスタッフのみんな、ご来賓の皆様、ご家族ご友人の皆様。


他にもまだまだたくさんの皆様。

心から感謝申し上げます!

そして、今回チケット完売で当日お引き取りいただいた皆様、
大変申し訳ありませんでした。
次回のホーイケがまだ未定ですが、今度はなるべく多くの皆様に
ご来場いただけるようにいたします!

本当に、本当に、皆様ありがとうございました!
b0192093_21221138.jpg

[PR]
by kamau-laulii | 2013-10-06 21:27 | 過去に出演したイベント