Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

イーケアさんにケイキちゃん(小)がお邪魔しました♪

こちらもご報告が遅くなり、ほんとにほんとにすいません!

6月9日、わが教室のケイキちゃん(小さい組さん)が三田市内の
デイケアサービス施設・イーケアさんにお邪魔してきました。

ウクレレ女性ハワイアングループ・ココナッツのメンバーの方がお声掛けして
くださり、おじいちゃま、おばあちゃまの前で踊らせていただきました。

まずはレイをおひとりおひとりにかけさせていただき…
d0217513_1304739.jpg

ココナッツの皆さんが見守ってくださる前でカヒコ「リリウエ」を。
子どもたちはリリウエが大好きです。
d0217513_1315172.jpg

そしてノリノリ&キュートな振り付けがたまらない「ハワイの小さなわらぶき小屋」
d0217513_1325733.jpg

おじいちゃま、おばあちゃまたち、楽しんでいただけましたでしょうか?
みんな、心をこめて、そしてたのしんで踊らせていただきました。

ボランティア出演が初めてだった子どもたちがほとんどで、また
生バンドの演奏を聴いたのも初めてで、何もかも新鮮だったようです。

このような機会をいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。
イーケアのスタッフの皆様、ココナッツの皆様、ありがとうございました。

写真・ERIちゃんmahalo!
[PR]
by kamau-laulii | 2012-06-09 01:26 | 過去に出演したイベント