Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

最新情報・まちなみガーデンンショー2012に出演!

ご報告が遅くなって申し訳ありません008.gif

三田市で毎年恒例のイベント、まちなみガーデンショー@ウッディタウン市民センター
に出演しました。当日は真夏のような気候でしたが、出演時間になると
心地よい風が吹き、ほどよく雲も出てきて、皆で快適に踊ることができました。

今日は出演しなかった別のクラスのメンバーや、たくさんのご家族、ご友人の
方が応援にかけつけてくださり、良い雰囲気の中で踊れたことを心より
感謝申し上げます。

写真ありがとう♪ERIちゃん(AKOちゃんママ)

本番前のテントではみんなリラックスして楽しそう(笑)。
d0217513_161450100.jpg

トップバッター!ハノハノ・カ・レイ・ピカケ♪
d0217513_16155515.jpg

ケイキちゃん全員でハワイの小さなわらぶき小屋♪
d0217513_16165460.jpg

イプを使って元気よくアフリリ♪
d0217513_16173243.jpg


みなさま、ありがとうございました!!
[PR]
by kamau-laulii | 2012-05-19 16:10 | 過去に出演したイベント