Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

伊丹・親子サークル「あらまキッズ」でフラ講師♪

10月25日、伊丹市の親子サークル「あらまキッズ」さんで
親子フラ体験レッスンの講師をさせていただきました。

これは私が去年から続けて登録させていただいている、兵庫県の子育て支援事業
「まちの子育て広場」の一環で、様々な講師が「子育てアドバイザー」
として、阪神北地域の親子サークルや子育て支援団体に出向いて
レッスンを行う、というものです。

伊丹の荒牧という地域の、なんとも元気でノリのいいケイキさんたちと
思い切りフラを踊りました。もちろん、お母さんたちも一緒です!

普通はこの年齢のお子さんは(3~4歳)集中力が持つのがだいたい
20分ぐらいなのですが、こちらのケイキさんたち、みっちり45分、フラを
踊り続け、ついには「ウルパラクア」という曲の1番から3番まで全部
踊っちゃったんです!

びっくりしました!

こちらが物凄いパワーと元気をもらえました!

あらまキッズの皆様方、阪神北県民局Iさん、どうもありがとうございました016.gif
d0217513_22181039.pngd0217513_22184871.pngd0217513_22191650.png
[PR]
by kamau-laulii | 2011-10-16 22:19