人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

三田市祥雲館高校育友会国際交流部で講師をしました

10月14日、三田市にある市立祥雲館高校の保護者の皆さんとともに
フラを踊ってきました。

今回は国際交流部の方々の研修の一環ということだったので、ちょっと
アカデミックに、ハワイとフラのお話もさせていただきました。
フラの始まりと、ハワイ王朝、ハワイの人たちが大切に守ってきたからこそ
今こうしてフラを私たち日本人が楽しく学ばせてもらえている…ということなどなどを。

実際に古典フラ「カヒコ」を披露させていただきました。
少しでもハワイとフラのことをお伝えできていたらいいなと思います。

そのあとはパウを履いて実際にフラを。
みなさん汗をかきながら、とても熱心に踊ってくださいました。

とても良い経験をさせていただきました。

祥雲館高校の役員の皆様、参加者の皆様、どうもありがとうございました!

こちらをご覧の方で、フラ体験レッスンやお話をしにきてください!という方が
いらっしゃいましたら一度ご連絡くださいね!

お子さん、大人、年齢に応じてハワイやフラのお話をさせていただき、
楽しく一緒に踊っていただけるようなプログラムをご用意いたします♪

ご連絡は当教室まで!

写真提供・祥雲館高校様
三田市祥雲館高校育友会国際交流部で講師をしました_d0217513_895530.jpg三田市祥雲館高校育友会国際交流部で講師をしました_d0217513_8113554.jpg
by kamau-laulii | 2011-10-17 08:01