Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

ウッディタウン市民センターまつりに出演しました!

10月1日(土)、素晴らしい秋晴れのもと、三田市けやき台にある
ウッディタウン市民センターまつりに出演してきました。

芝生の気持ちいい屋外でのステージでしたので、気温が心配でしたが
ちょうどいい、からりとした温かさ。お日様もぽっかぽか058.gif

気持ちよーく計7曲を披露させていただきました。

お客様が手拍子や声援などで盛り上げてくださったこともメンバーが
楽しくパフォーマンスできたことの大きな要因です!

来てくださった皆様、心から感謝申し上げます!

ステージ写真がないのでステージ終了後のお楽しみスナップを。

トロピカルなフェイスペインティングをしてもらい、ご機嫌のケイキ3人娘。
逆光でしかめっ面ですが。
d0217513_9191342.jpgd0217513_9194012.jpg
綿菓子あーん、ってしてる顔。アップでごめんね、Mちゃん029.gif

綿菓子を食べたり、いろんなゲームなんかを楽しんだり。

良い秋の一日となりました060.gif
[PR]
by kamau-laulii | 2011-10-01 09:12 | 過去に出演したイベント