Halau Hula O Kamau Lauli'i          ハーラウ フラ オ カーマウ ラウリイ

klaulii.exblog.jp
ブログトップ

そごう三宮店ハワイアンフェアに出演しました

7月20日。
台風も上手に逸れてくれ、無事に神戸・そごう三宮店でのイベントに出演してきました。

当日は、アロハブリーズのこともあったのと、台風で交通機関が遅れる可能性も
あったので、出演者みな、ずいぶん早く現地に着きました。

私たちの出番の前のハーラウのフラを見たり、お買い物を楽しんだり。

そして、ナーパラパライのクアナトーレスさんとタヒチアンのメヴィナ・リイハウさんの
ステージを間近で楽しんだりと、みんな良い経験ができたのではないでしょうか。

アットホームな、お客さんとの距離もとっても近いイベントでした。
見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
アウエーでのステージに、身近な方々が来てくださると、私たちはとても
心強く感じます!

ステージでは、子どもたちが司会の方のコミカルなインタビューに、ナイスな
リアクションをしたり、楽しいひとときを過ごせました。

お誘いくださった神戸のMICHI先生、オフィスゲッコーの外山さん、
どうもありがとうございました!MAHALO NUI LOA!
[PR]
by kamau-laulii | 2011-07-21 17:38 | 過去に出演したイベント